::::: 院長の学会活動 :::::

2008年11月20日(木)

デンタルインプラント木曜会11月例会にて講演

 京都市にて行われたデンタルインプラント木曜会 11月例会にて、『インプラント固定で改善した成人矯正歯科症例』と題した講演を行いました。

2008年10月11日(土)~13日(月)

第19回日本歯科審美学会学術大会に出席

 日本歯科大学新潟生命歯学部で行われた第19回日本審美歯科学会学術大会に前日の理事・評議員会を含め、3日間出席いたしました。大河ドラマ「天地人」の著者、火坂雅志氏の特別講演などがあり、大変興味深く拝聴いたしました。

懇親会にて

2008年9月13日(土)~14日(日)

第13回NPO法人日本咬合学会 学術大会 -大阪- に出席、大会長を務める

 ホテルニューオータニ大阪にて、『新しい咬合が育む子供たち・若者たちの未来 ―心とからだの調和を目指して―』と題して開催された 第13回 NPO法人 日本咬合学会学術大会 - 大阪 - にて、大会長という大役を務めさせて頂きました。
日本咬合学会会長並びに関西部会の先生方をはじめ、当医院内外のスタッフの皆様のご協力を頂き、380名を超える参加者を集め、成功裏に大会を遂行することが出来ました。関係各位に御礼申し上げます。

開会前の受付にて

大会長として開会の挨拶

感謝状授与でホスト役を務める

丸山会長より感謝状を頂く

2008年4月19日(土)~20日(日)

第3回日本アンチエイジング歯科学会に出席

 日本歯科大学にて開催された『粋な笑顔』をメインタイトルとする日本アンチエイジング歯科学会に出席して参りました。

会場入口

会場にて



[HOME]